· 

歩くパワースポット!?

 昨年末、不思議なご縁で手相見て頂くことができました。

その結果は自分でも驚くほど良いものでした。

中でも、「歩くパワースポットさんです。元気がない人を元気にできる人。」という鑑定書の文章を読んでから、ずっと考え込んでしまいました。

歩くパワースポットと呼ばれている人は、自分以外の人の為に何をしているのだろう。

ただ、そう呼ばれているだけでは何にもならない・・・・。

 

 そこで、思い切って鑑定して下さった方に質問をしてみることにしました。

以下は、その時の文章をそのまま引用いたします。

 

 「〇〇さま

先日 手相を見て頂いてから考えている事がございます。

私はアクセサリー作家になりたくて、現在彫金教室に通って5年になります。

アクセサリーを作りたいと思ったきっかけは 働く女性たちの味方でありたいと思ったからです。

私も約40年OLとして働いて参りましたが、人間関係などで辛い時期がありました。

そのような時に「このアクセサリーを着けた日はイヤな事が起きなかった」というアクセサリーを着けて会社に行きました。

そのようなお守りになるアクセサリーを作りたいと思ったのです。

〇〇さまの鑑定書にあるように、もし私が歩くパワースポットなら、私がこの手で作ったアクセサリーには私の思いを込められるものでしょうか?

私が人を明るくして差し上げる事ができるのであれば、私はそれを作家として活用してみたいです。

やはり私は人の為に生きたいと考えてしまいます。」

 

 この質問の答えが、

「気持ちを込めて作ったものにはエネルギーが入っていると私は思っています。

izumiさんが『身につけた人に素敵なことが起こりますように』と願って作れば もう、幸運アイテムです。

物に込めたエネルギーとつけた人のエネルギーで幸運アイテムになると思います。

izumiさんのアクセサリーはizumiさんのエネルギーが入ってもっとパワーアップ。

自信を持って制作してください。

その自信もアクセサリーにエネルギーとなって宿ると思います。

素敵な作品を作ってください。」

 

というものでした。

私は今までもオーダーアクセサリーを作ってまいりましたが、これを機に、着けた方が元気になるアクセサリーのオーダーも始めることといたしました。

パワーブレスレットなどを既にお持ちの方もいらっしゃると思いますが、「いかにも」という感じがするので着けなくなってしまった方も多いのではないでしょうか。

私がこれから作るものは、オーダーして下さったお客様と私とで一緒に考えてデザインするアクセサリーです。

これなら さりげなく着けることができて、しかもエネルギーをもらえます!

 

 もちろん、私は占い師でも、霊能力者でもありません。

なので、どのくらいのパワーがあるのかは分かりません。

ただ、自分の体験からアクセサリーの力を信じ、また 自分を信じて、それを必要とする方々に作って差し上げたいと思います。

 

 オーダーはこのHPのContact、またはメール lavender.izumi@ezweb.ne.jp、インスタDMよりお受けいたします。